2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日のぴぴみちゃん

今日はお家に新たなお友達がやってきました。うれしい。 ピンク色のペンギンのぴぴみちゃんです 女の子です とてもとてもかわいいです ぴぴみちゃんだいすきなんだ ぴーたろうと一緒にたくさんあそびたいとおもいました。 おやすみなさい!

5月29日のぴーたろう

今日はいろんな人のお話聞けたねえぴーたろう 楽しかったねぇ… 明日はぴぴみちゃんが来るね たのしみだね おやすみなさい

5月28日のぴーたろう

最近全然数学ができないんだぁ… ぴーたろう私と毎回一緒に講義受けてるよね? ぴーたろう教えてよぉ…このままだと単位落としちゃうよお… つぎは絶対満点取らないと…!やばい…! もっと勉強しなければ!! ぴーたろう応援してねヾ(・ω・`) がんばるぞー! 6…

5月27日のぴーたろう

今日はドラクエの日です ぴーたろう今日腕ちぎれそうになってたけど大丈夫…? みたところ何も異常はなさそうだけど。ちょっと疲れた顔してるね… なんだか最近たくさんの人に見られてる気がする でもなにがあってもぴーたろう守るね!! 今日もかわいい ぴー…

5月26日のぴーたろう

ピザ食べたかったねぴーたろう 今日は一週間分の予習と復習をしたので疲れました。 ぴーぴーがモニターの前でずっと私を見ててくれました。ファイトー!と言わんばかりに。 でもまだ終わっていません… これ以上やると頭がおかしくなりそうなのでそろそろぴー…

5月25日のぴーたろう

今日は半袖でも暑い日でした。もうそろそろ夏が始まります。 でもぴーたろうは元気!!ルンルンな顔してるね? 私もルンルンだよ! パソコンの裏から身体半分だしてこっち見るのかわいいんだよ。 バイトは右腕がしびれるだけで済みました。 はやく風邪を治し…

5月24日のぴーたろう

薬を飲んでだるいのだいぶ良くなったと思ったらこんどは咳が止まらなくなりました。 竜咳にかかってしまったかもしれない。 放課後に図書館に行ってぴーたろうと本を探していたらいろんな人に見られちゃいました。 ぴーたろうがあまり元気ない顔をしています…

5月23日のぴーたろう

今日ははじめてバイトを休みました。 ぴーたろうがその方がいいと言ったからです。たしかにそう思いました。 頭ふらふらなのに4時間立ちっぱなしはよくない。 ぴーたろうにも風邪うつしちゃいそうなのでリセッシュで除菌しようと思います。 今日は10時に寝…

5月22日のぴーたろう

今日はとても暑いです。暑さでぴーたろうがやられています。 だから涼しいところにいます。 のどがイガイガして痛いけど頑張りたいと思います。 追記 頑張れませんでした… 1人暮らしで必要なものは置時計、突っ張り棒、ケトル、たくさんのハンガーだそうで…

5月21日のぴーたろう

今日は朝たくさん雨が降っていました。 雨の降る音が怖かったようなのでぴーたろうをぎゅーして2度寝しました。 信じられないかもしれませんが、ペンギンのシャープペンを使って数学の勉強をしたら前に難しい問題だと思っていたものが解けちゃいました。 好…

5月20日のぴーたろう

昨日水族館に行ってたくさんの仲間たちと会ったのでぴーたろうは今日も元気です。 目が輝いています。 今日はたくさんの新しい人に会ってさらにるんるんだそうです。 おいしいもの食べてひっくり返っちゃいました。 新しい仲間のぴーぴーも気分がいい見たい…