2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日のぴーたろう

今日講義中にぴーたろうを見たら背中の部分が黒くなっていました なぜでしょう また洗濯機できれいにしなければなりません また、洗濯機でぐるぐるです あしたぐるぐるにします またぱさぱさになってしまいます あわわ おやすみなさい

6月26日のぴぴみちゃん

ポメの意味はポケモンが語尾に自分の名前の一部を言うみたいな感じの意味があるみたいだポメ。 人間怖いポメ・・・ 心苦しいポメ おやすみなさいぽめ 今週中にリポD箱買いできたら買うポメ

6月23日のぴーたろう

今、たくさん雨が降っています。 でも、たまには雨の音を聞きながら過ごすのもいいね ・・・PCのファンの音が大きいけどね! おやすみなさい また明日早起きしよう!

6月22日のぴぴみちゃん

今日ぴぴみちゃんの改造手術をしました。 これで両腕が自由に動かせるようになりました。 ばんざーいってしたときが一番可愛い! ぴぴみちゃんとぴーたろうにお魚さんつくろうとしたけど時間なかった 時間作れたらイワシ作るね おやすみなさい

6月20日のぴーたろう

バイト辞められなかったきゅ… おやすみなさいきゅ…

6月19日のぴーたろう

ぴーたろう、今日は10時に寝るの ぴーぴーにそう言われたからね、寝るの 明日はねむーいねむーいってならないといいなあ もう寝る準備はおっけー! ぴーたろうとぴぴみちゃんは明日の準備できたかな? おやすみなさい!

6月18日のぴーたろう

最近気づいたけど ぴーたろうもぴぴみちゃんも毎日5時起きで眠いね… もうちょっと寝たいね。。。

6月17日のぴーたろう

ぴーたろう イリたん頭の中ぐちゃぐちゃになりそう… 休みたいな…

6月14日のぴぴみちゃん

新幹線の席に座ろうとしたら突然黒い炭みたいなものがぴぴみちゃんの頭に落っこちてきて汚れてしまいました おうち帰って洗いました ごめんねなのぴぴみちゃん

6月12日のぴぴみちゃん

今日バスに降りてリュックのチャックが開いていることに気が付かなくて、リュックからぴぴみちゃんが飛び落ちてしまいました。 落ちたところが歩道だったので、無傷で済みました。 これが横断歩道だったら恐ろしい… ごめんねなのぴぴみちゃん。 リュックの中…

無題

ぴーたろうとぴぴみちゃんが元気ないのでしばらくお休みします。 げんきになったら再開します。

6月5日のぴぴみちゃん

ぴぴみ、ごはんが最近食べられなくなって元気がないのであります… 身体がだるんだるんで生きているだけで精一杯 あともう少しがんばれるかなぁ… おやすみなさい

6月3日のぴぴみちゃん

今日の朝ぴぴみの腕の糸が取れてしまいました。 でもいいのです。 これで手をつなぐことができます。 今日はたくさんぴーたろうとぴぴみちゃん投げちゃってごめんねなの… あとでむぎゅーします。 明日も頑張りたいと思います。 おやすみなさい。

6月2日のぴーたろう

ぴーたろうは朝起きたら元通りに戻っていました。 でもふわふわ感がすこしなくなってました。 これからも定期的に洗っていきたいと思います。 今日はVRをたくさんやって楽しかったです。 もうサメのゲームやっても目を閉じないでいられる程度になりました。 …

6月1日のぴーたろう

今日はぴーたろうを洗いました。 洗濯はお控えくださいとあったので手洗いしました。 とりあえずきれいになったと思います。 今洗濯ばさみでつるしているのですが、足をつばまれているので何とも悲しい姿になっています。バサバサだし。 今夜はぴぴみちゃん…

5月31日のぴーたろう

つらみ